鎖骨骨折の記録

事故で鎖骨骨折して、入院、手術、プレート抜釘までの経過を記録します

術後33日目

リハビリの日。午後なので、朝はのんびり過ごしていた。先週からなんだか痛みが続いていて耐えられず、昨日は痛み止めを3回飲んでしまった。

今日はリハビリに備え、昼食の後にカロナールを服用。

 

リハビリのたびに、前回より動くようになりましたね!と褒められるけれど、よくわからない。

でも行かないより行くほうがいいのだろうし、治す努力をしている気分にもなるので、必要だと言われる限りは行こうと思う。

 

リハビリ後、いつもは弱ってしまうのにカロナールが効いたのか、帰りにスーパーで買い物ができた。荷物が重くて運ぶのに苦労したけれど、左手で頑張ってなんとかできた。

晩ごはんも作れるようになりつつあるし、ひと月過ぎて少しは治ってきたと言えるのだろう。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 怪我・骨折・火傷へ
にほんブログ村