鎖骨骨折の記録

事故で鎖骨骨折して、入院、手術、プレート抜釘までの経過を記録します

術後27日目

肩がガチガチで起床。マッサージに行きたい…

鎖骨の付け根が一日中チクチクしていた。肩〜胸にかけての痺れと無感覚は続行中。

 

朝から仕事に行き、あれやこれやでバタバタ雑用を片付けたのちメインの仕事。休んでいた間の仕事を全部取り返すのに時間が全然足りず、でも1時間半くらいで電池切れするので休み休み、無理やり働く。

忙しくて痛み止めを飲み忘れてたので、流し込む。

痛み止めが無ければ無理だなー

ほんと、退院してからすぐ仕事に復帰できた人は超人としか思えない!

 

帰宅したら、怪我して報告会に行けなかったので通販を頼んだTJAR2018の報告書が届いていた。

これを支えに明日も頑張る。

f:id:fsh-mt:20181124135055j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ 怪我・骨折・火傷へ
にほんブログ村