鎖骨骨折の記録

事故で鎖骨骨折して、入院、手術、プレート抜釘までの経過を記録します

術後7日目 

起きるときの激痛は変わらず
でも痛み止めの数は減った。
傷口に貼っている防水テープでかぶれはじめる
周りをアルコール綿で拭くと痒みが軽くなった気がした。  

痰が出ているのと痒み対策でアネトンも継続。

翌日仕事の説明の為出勤するので、挨拶用のお菓子を買いに。

夫が仕事の為、自分で車を運転するもシートベルトが傷口を圧迫してものすごく痛い。

運転して30分ほどでヘロヘロ状態になり、用事を全て済ませた後スタバで30分ほど休憩した。仕事復帰がすぐできる気分だったけれど、消耗がかなり激しくて無理と実感。

ロキソニン2錠、アネトン2回)